やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

Web関連の本をまとめて購入した

一年以上、Webと離れていたのでHTMLもスタンダードになって時間経つしということでとりあえず巷のWeb言語系の知識を入れたくて久しぶりに本を買いました。

全部中古で購入しました。コロナのせいで、近所の大学図書館から一般の人が図書を借りることができなくなってしまって「みたい」本のチェックが難しい現状なので購入です。ジュンク堂まで行けばちゃんとチェックできるんですけど、チェックのためだけに行くのも駐車場代もかかるし面倒だ。早く大学の図書館利用を解放してほしいと願うけどなかなか現状厳しそう。

とりあえず、読了後に気に入らなかったら処分するつもりで購入>中古といえどもお安くはない。

購入した本たち

これは基本言語

勉強のためにGET

本屋で立ち読んでみたけど情報が古そうな印象。そもそもjQeryネタはそろそろ時代的にどうか?と思うけど手軽に使えそうなネタがあるような気がしたため購入決定

 

購入したいんだけど中古が高いので様子見