やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだよぢくじょー

終電でした。会社の鍵が無くても運良く仕事で遅くまでいる人がいたので終電まで仕事できました・・・はぁー 仕事に振り回されて回りが、見えてない自分です;;うがーーーーー!!昨日家出て翌日帰ってきました状態ですが、終電は酒くさかった。外人さんも酒…

HD500GBは三千円でおつりアリ

行ってきました。つかれたよ・・・orz朝早めの電車で息子1号と二人で、8時ちょっと前に新潟駅に着きそのままお店前に向かったら、人がたくさん並んでました=3 すげぇなぁみんながんばってるんだなぁと別な意味で感動!とりあえず並ぶ。整理券配り始めて随分…

明日いくど!ビックカメラ

っていうのは明日20台限定の内蔵HD500GBを買いたいので早起きして電車に乗っていく予定。かえるかなーDS購入以来の並びモノに挑戦。何時に行こうと思いつつも、起きたら行こうと言っている時点で負けかorz 6時の電車でGO>が目標。さっさと寝ます。

3月だよ

子供がテレビをみて大笑いしてました。何だろうと思ったらドリフの番組。あれはなんなんだ?再放送なのかさっぱり番組表すら見ないのでわからない自分。でも楽しそうに笑いいてるのはほほえましい・・・・が!とっても下品(爆)なシーンでしたよ。カトちゃ…