やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末だよ

今日から仕事休止モードです。 子どもと毎日お昼顔を見合わせながらランチですが・・・カップ麺ランチですけど(汗)

冬休み突入

息子2号は3学期制なので通信簿もらってきました。もっとがんばりましょうと言う項目が減ったと自慢し、さらに描いた絵がジュニア展で優秀賞もらったので表彰され銀メダルもらって北野で、自分が帰宅した時は「褒めて♪」コール。お鼻がとても高々と伸びきって…

あめ

気温が上がってか雨・・・雪のあとに雨が降ると言うことと歩行者にとって道路事情よろしくない;; でも旦那以外はお休みなので(笑)まったり朝

もっさもっさと

近年まれにみる積雪!すんごいぞー 旦那と息子1号は車庫の除雪(笑)←なんてったて雨よけレベルの車庫だから45cmくらいの積雪はやばいのでなんとかしてもらわないといけないので。受験生の息子1号もお手伝い中。そんでもってフリーダムな息子2号は雪遊び。 し…

水っぽい雪は重いのだ

降ってます こんなに積もったのは本当に久々w そんな自分はたまった洗濯をしてます

真冬です

ふってます・・・ ずーっと降ってます雪。 さむい

らしい雪

初 積りです 今年になってこんなに積ったことも初めてじゃないかな(笑)>もう12月なのに。 さすがに初積雪は交通機関は大狂い。何時に新潟駅につくかな(笑)まっしろの景色はきれいだけど、自分の足下はぐちゃぐちゃで靴の中が冷たい(ガックシ)

ゆきーだぁぁ

長靴ありませんので、ブーツで出勤でしたが・・・散々でした;ぐちょぐちょ。びちょびちょ>帰る頃には乾きましたが(汗)帰る頃にはまた・・・濡れます(笑)

雪チラ

うっすら雪模様の朝