やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

成長していないな

自分のことです。 うんにゃー!と、とりあえず叫んでみる。子どもは成長している自分はしていない。出来ない自分がいることにアイタタタ><。。。いつも通り逃げてしまう自分に猛反省。さて、今日はバレンタイン、息子'sと旦那と姉旦那に購入してきたよ。

バレンタインだす

マイチョコ食べながら休日を堪能中。やはり図書館へ行くべきだなと思いつつ、ダラダラ〜過ごし中。 やはりたまには、絵を描かないといけないと思って奮闘して描いた。しかし、NARUTOを見ながらなので子どもナルトになっちまった。

あきらめやすい性格

あきらめやすい性格のなで粘ることをあきらめそうな自分です。 ぶっちゃけ、やらねばならないことが山積みになりつつありまして・・・ええーっと結論から言うと「やらないと」だめなんです。 今日もアニメのナルト見てましたし・・・なんていうか「ナルトく…

PHPの試験

web

この5月からプロメトリック試験で受験できるようになったPHPの試験がある。試験がどういうレベルのものか知らないし、対策本が出ているわけでもないけど非常に興味があるのでメモ。 PHP技術者認定機構 試験カテゴリ: ・PHP5技術者認定初級試験 CBTは2011年4…

だからだめなんだよぉ!

「ダメじゃ」連呼の自分 やっときたやっときたやっときた・・・仕事がぁぁぁぁぁ!!絶叫。いろいろ不安;間に合うかなぁ=いや、間に合わせなきゃいけない=でも、遅れても怒られない事は知っている(この発言は言い逃れの準備中)

せいちょー

昨日は息子2号の卓球大会で後半のみ見学。 あまりの上達ぶりにおどろいたのでした。子どもってすげぇな!と思いました。もう、一緒にプレイしたら負けそうですorz息子1号があまり部屋からでなくなりました。 ああ;引きこもりってわけじゃないんですけど、普…

現実

今日は講習参加。 めんどくせーとか思う自分><。自分で参加を決めて申し込んだのにねぇ愚か者さ。

人間って難しい

難しいと思ったこと。 自分はPC関係の講師でコミュニケーションとかの講師ではない。受講者間における、コミュニケーションにまで指導をしたくない。 なんだけどね・・・。 本当、なんだかいろいろ納得できないことが多いけどそれをふまえていろいろとやって…

月が変わり

今月は車検に保険の更新に!!すっげー出費の可能性が・・・><ひぃぃ