やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は青空

青空がのぞいてきた中車庫の雪下ろしを決行してきた。もちろん1人でね=3 除雪作業は嫌いじゃない。汗かくし、痩せそうな気がするしーゆえにです。出もその後ご飯タップリ食べちゃうのがダメなところなんだなぁ自分は(てへw)

早くも1月が・・・

雪がたくさん降ってマッスル(笑)

レコーディングダイエット

多分記録式なのでこのダイエットだと思うんだけど、食べたもののカロリーを記録していくただそれだけのダイエット。 カロリーガーすごくオーバーしても我慢して記録を取る!って感じで始めてはや半年。6年前と9キロ近く体重が変わってます=3 ダイエットする…

絶不調ながら

夜中に体調が悪くなりトイレへ駆け込み・・・orz でもね、耐久が減ったからいいと言うことで♪

連携って

web

Facebookってのがあるわけですが、もちろんずいぶん昔にIDは取得済み。Twitterもそうだけれども、ブログとの連携とか諸々のWebサービスとの連携が当たり前なので、いろいろと設定してみたわけですが、さっぱりわからない>ガクーはてな、Twitter、Facebookと…

今年もよろしくです

もう今年が一週間終わりました。 はえーです。えーっとなにしてたっけ?とりあえず大掃除して、誤判してご飯の心配して誤判して子供をみて子供のこと考えて旦那の様子をうかがいつつ、仕事に行ったって感じです。 ああーそうだ!新年はアメーバピグで野菜育…