やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりっと

息子2号の歯医者が完了・・・小5なのにまだまだ乳歯が多くてorz 当分は医者にお世話になりそうな感じ。息子1号はテスト前にも関わらず遊んでいる><マジ進級ヤバい雰囲気。高校の先生の面談もいい事絶対言われないしなんか取っても怖い先生だから三者面談…

小春日和だよ

なんとぬわーくいい天気 いろいろと宿題を持ち帰りなのでやんなきゃ!ですが・・・子供の宿題をみながらまったりとPCタイム

風邪ひきさんはパブロン

パブロン飲んでます。 土曜日からどーもー調子が悪くて昨日はずーーーっっと布団の中で過ごしてた。スンゴク調子が悪いわけじゃないんですが大事を取ってって感じでマジほぼ一日中布団の中です。さすがに旦那も具合が悪いと認識してくれたのか洗濯とかしてく…

しとしとぴっちゃん雨DAY

あめだよー

昨日の法事

親戚の一周忌で昨日は法事に参加してきた。全然わからない人たちの間に座ってもくもくと時間を過ごして来た。人生の大先輩方に囲まれて・・・というより、この人誰だろう状態な訳なんで、もちろんなかなか話もできない(笑) 母親の代わりに出席なんだけど、…

風邪ひきさん

布団の中でネットサーフィンING 気になった記事!欲しいです(笑)うちからだと大宮で購入するべきか?どっちにしても新潟にいるだけじゃだめっす>< Suica弁当の巾着がめっさ欲しいww Suica10周年記念駅弁「Suica弁当」11/18発売のお知らせ|新着情…

学習しよう!仕事しよう!

web

PHPの試験開始した模様。しかし、その前にDreamWeaverの試験・・・受けようと言ってからどのくらい時間が経ったんだ(苦笑)

今日も遊ぶ

講師の人と遊んで帰ってきた。講師業からすると非常に遊んでくれるひとが多い感じの職場なんだろうな。いつも通り村さ来(笑)でした。 どうもここのところパフェウィークで、金曜、火曜、水曜、木曜とパフェを食べている(汗)やべぇ太りそうだ>っていうか普通…

そろそろっと考えると

いろいろと考えてみることにした。

練習

練習に遅れて参加してきた。意外と若い人もいたよ(卓球メモ)

始めました

自分も卓球始めました。結構高めのラケットなんぞ購入しちゃったけど、息子のラケットよりはすこし安いモノにしたし、ラバーの金額も抑えた(笑) 息子2号の卓球クラブ待ちの時間も、歩いたりして体力増進目指し、仕事場でコーヒーを入れている待ち時間分だ…

ううーん

なんでもいいじゃないか!好きなことを書いたって!! と、思いつつもかけない自分。どーしたんだぁーがんばりたいんだけどなぁ〜がんばれないんだ。いろいろとな感じ。

みんなバラバラ

旦那は仕事、息子1号は名目上勉強で家に1人留守番、息子2号は卓球の試合なんで、自分が長岡まで送るという感じで1日が終わったところ。本当に子供が大きくなるにつれ状況が一新!している日歩。 そんでもって、自分も卓球始めることにしてラケットなんぞを買…

文化の日ですが

朝から出かけてました=3 息子2号の試合の付き添いでした。こんなことばかりしていると確かに週末とか祭日とかクラブや試合への送り迎えだけで忙しいと言うゲンジツ><。