やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鋼の錬金術師感想

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/11/22メディア: コミック購入: 26人 クリック: 1,034回この商品を含むブログ (254件) を見る途中でなけちゃったorzここまで読みたくって、立ち読みを…

鋼の錬金術師の最終巻

厚かった鋼の錬金術師の最終巻

本を借りすぎ><

図書館から本を借りた。ばっちし借りすぎで読みまくり中。とらえず今日借りた一冊はあと少しで読み終わりそう。板書の極意―ファシリテーション・グラフィックで楽しくなる会議。作者: 八木健夫出版社/メーカー: アメニモ発売日: 2008/09メディア: 単行本購入…

コーチング話

うんにゃーコーチング初級参加してきた!おもしろそうでした。参加して良かったwwでも、男性が多すぎ。女性は自分ともう一人・・・・まぁーうーん。ちなみに男性は業務出来てる?みたい。はじめ、スゴク自分ひとりだけ、見た目で浮いていたことは事実。

しばらくは

個人面談続きです。今週は小学校で来週が高校・・・ああ;しんどいな>いつもいいこと言われないので。親としての希望は「問題なく過ごしています」コレが一番なのだ

考えると

数年ぶりに人の中もしくは、人とのつながりで仕事をしている年になったと思う。自分に見切りをつけたのか新しい発見をしたのかわからないけど、自分にしては真面目に今の仕事に取り組んでいるつもり。基本的にこの仕事は正社員でもなければ同じところに居続…

ばたばたと

年月だけがづるっとー過ぎていく毎日。今のところ毎日がデンジャラスwこういうのをジュージツしていると言うんだろうか?

放置プレイ

放置プレイ中に東京に二度も行ってきました。お金がもうありません。カードの請求を見たら倒れそうになったwすげぇー(爆)どうしよう!!ってなかんじ(てへ)