やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

HD500GBは三千円でおつりアリ

行ってきました。つかれたよ・・・orz

朝早めの電車で息子1号と二人で、8時ちょっと前に新潟駅に着きそのままお店前に向かったら、人がたくさん並んでました=3 すげぇなぁみんながんばってるんだなぁと別な意味で感動!とりあえず並ぶ。整理券配り始めて随分たってから(だって並んだ順番的に言えば相当後ろの方だったんだもん=3)、やっと目の前に整理券を配るお兄さん登場w無事にHDゲットwwやったーw
しかし、待っている間に携帯電話やらデスクトップパソコンやらノートパソコンやら乾燥洗濯機とか「うりきれましたー」の案内のたびにHDかえないかもと心配になった自分。

しかし、内蔵HDなんてやっぱ限られて人しか買わないんだと!!実感できた今日でした(爆)しかし、先になくなったの携帯電話。次パソコンw乾燥洗濯機の売り切れ案内の直後は、結構並んでいた人が離脱して(笑)列が空きでき・・・人気だなぁ乾燥洗濯機と息子1号とシミジミ。
開店もお行儀良く誘導通りに入店しましたよ=3

その後、息子1号は中古ゲームソフトゲットして喜んでました>特売じゃないけどね。
自分はHDケース購入。給料日あとのせいもあって息子1号と小嶋屋のそば食べて帰宅。留守番隊にも気を遣い田中屋の草餅と桜餅・・・散財した1日orz


帰宅後は父の確定申告の書類作成・・・っと!自分もしないといけないんだよ!!うおー