やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レコード鑑賞

レコード素聞きたいと思ってネットでレコード針を探す。んで物は試し!!てことで注文したら早速届いた>早すぎ(爆)昨日の今日だよ(笑)早速針を取り替えてLPを聞く。 ・・・音が悪いなぁ(爆) 接続が悪いのかなぁ・・・ううーん・・・でも聞けるのだ!すごい…

レコード

家にあったステレオ・・・捨てようと思ったところで、まてよLPも捨てなきゃだ・・・捨てる前に一度聞いておきたい!!ってことで買ったよレコード針

うんにゃ

昨日で職業訓練の仕事が終了。いっぱいプリント作りました。てきとーにやりました(ごめん)とりあえず終わったので、もう終わったことは振り返らない><。。修了テストっちゅーもんも作りましたが。どうあがいても必ず合格になるような問題ばかりにしまし…

しばらく休日

しばらくふりーだむ♪ ちょっとネットに遊びにでたいし、やれてなかったこととかやりたいぞーさん//

新型

あっという間に良くなってチョー元気! いいことだけど、なんかむかつく(爆)早く自分の寝床奪還しないと-3

あと2日

今の仕事が一区切りつきます。毎日この種類の仕事で長期的に働くことは初めてだったので今しんどいんですが(笑)毎日か用の大変!!>正確には毎日じゃなくて毎日のようが正しい表現(爆) 資格も取ったし、勉強もしたこの数ヶ月・・・つかれたよ。そんでもって…

マスクでした

一応職場で「新型」でましたと言ったら一応マスク着用に(爆) 話にくーいんですけど;仕方ありません。

学級閉鎖

本日文化祭の小学校ですが、学級閉鎖が2クラス追加になって息子2号の学年は2クラス共に全滅になりました(爆)ってことで木曜日までお休みだって。インフルエンザの判定は昨日の検査ではでないしなー。熱が出たばかりの時は反応がないからといわれたとおりでし…

環境は快適に

パソコン環境が快適になった。Mac上でWindowsバリバリです(爆)VISTAもWindows7も環境確認できます。ステキだww

ネットで買い物

結構買っているんだと思うますが、初めて価格コムで価格を調べて価格コムサイトからのリンクで購入しました。なんか価格コムで値段比較して・・・ってな感じで価格競争しているお店?のイメージがあって怪しそう(爆)と勝手に思いこんでいる自分なので価格は…

発送のお知らせ

土曜日に注文した物が今日届くようです。早いなぁ(苦笑)

ジブリの絵職人 男鹿和雄展

・・・インフルエンザになっても知らないよ(汗)ってくらい人!人!人!朱鷺メッセでイベントもあったからでしょうけど美術館内も人!人!うわーインフルになりそう(爆)って事で4人家族中2人のみ(息子1号&自分)マスク持参だったので着用。もう><ちゃんとマ…

秋は美術

新潟市万代島の美術館に行ってきました。