やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

試合話

わりと遠いところで試合だったので、たまにはと思い旦那と揃って応援に。ええ;見るも無惨にぼろ負けででした。息子2号は監督とかのは無しを素直に聞けない・・・これがダメだなぁと。 家でも、外でもあまり大差のない「あまりよろしくない態度」の姿に頭を…

かっちまったよ

ナルトの劇場前売り券買ってきました//てへw DVDおもろかった。 ナルトパパ登場には、胸キュン←ちょーかっちょぇぇっすってな感じ。何となくナルトが子どもらしくてナルトパパの前では幼い感じめちゃツボに入りそうで(爆)今日着ている服の下にはNARUTO×うに…

GWだよ

ゴールデンなウィークが明日から始まります。自分は息子2号のお迎えとか試合とか・・・そんなんで終わりそうです>うゎぁぁぁぁん。。 とりあえず明日は朝6時に、試合会場に向かいますorzガックシ。今回の試合会場がこれがまた遠いところ(シクシク;)がん…

やったーDVD届く

無事にamazonさんからDVDが届いた!! ひゃっほぅ♪

すげぇ

なんだかすごく久しぶりに早い時間に家に帰ってきた。最近は早く帰ってきても、子どものクラブの送り迎えなんかで、結局家に帰るのが遅かったからかもしれない。 たまーにまったりと・・・うんwまったりとネットサーフィン♪

現状の日々

仕事は安定していて、今の仕事をメインにするつもりはないんですが・・・メインになっている(おい;)。いろんな人に会います。しかし最近気がついたのは、仕事がなんとなーくマイナス思考の人のオーラを受けながらと言う現状に気づいてしまったこと。 自分は…

揺れる思い>かな?

揺れていますね。 まじー頻繁な地震で被災地含め、東日本エリアよく揺れています。 自分の住まいエリアは日常生活を送れるゆえ何ら日常に問題なしです。毎日を過ごせることを感謝しつつ生活してます。がんばろう!ニッポンかもしれないけど、一人一人のココ…