やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン事情

むかーしに購入したGatewayのノートPC。セレロン400MHzにWindowsXPとOffice2003インストールした。 というのも、もともと乗っていたHDがご臨終のようだったので、もともとは言っていたHDと交換。8年ぶりくらいにノートパソコンのHD交換にちょっとドキドキ(笑)…

苦労ってなんだ?

先週からインストール作業 うまくいかないし、動かないしorz やっとこさOSとOffice2003インストール・・・・ 何でアップデートにあんなに時間がかかるんやぁぁぁぁっぁぁぁぁー(叫)

日本語難しいorz

確かに自分は日本人ですが尊敬語とか謙譲語とか・・・うぉー!!難しい;; そんな試験明日受けますんで勉強します>これから 自分のアホさにシクシク

yahooトップに

<鋼の錬金術師>連載9年で完結へ 次回7月号に最終回 記事なってました。 立ち読みしてますが・・・本当に終わるんだ・・・ため息

すごいなー

文字入力練習ツール探しまくっています=3 いっぱいダウンロードしちゃったぞう!

風が強いけど快晴ですよ

いい天気です。 ついに明日から旦那の実家へ行きます。車洗わないと!!