やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月が終わる

あーーー うーーー まぁやるだけやってみよう・・・・なんか葛藤中(爆笑) 絵を縮小させて回転したら・・・きたねぇーーー;

クリア

ゲームじゃないけど; 昨日?いや今日かうわーーーーい大人な時間まで起きてたよ〜〜めっちゃうれしくて。うん><ッさっさと寝なきゃいけないとは思ったんですが、あんな時間に起きていることが少ないので;ついつい、がんばったよっかぁちゃん>かぁちゃん…

買いそびれてるよ

鋼の錬金術師〈3〉神を継ぐ少女 (ゲームノベルズ)買いそびれてますっていうかご近所に売っていなかった;買わないと・・・ゲームは息子1号に進めてもらってますが難しいらしく進めなくなってゲームクリアしてくれません;根性出してクリアしてくんないかなー…

へーそーなんだ

会社にヤングボーイが来た;昼休みにお弁当を買いに出かける時・・ヤングギャルとヤングボーイ二人っきりになりので・・・ちょっとドキドキしてしまった自分//イヤね大人ってw ヤングギャルに一言「いじめたらだめだよ〜」といったら ヤングギャルが一言「m…

びびるよー

雷で子供がびびって半べそだったので、パソの電源切ってオネムにしました。おちおちネットも出来ないじゃん;く〜〜〜。朝起きて旦那が、昨日の夜も停電したよ〜とかで・・・君のモニタ「ブチンっ」と、いってたよと言われました。こわれたかと思いましたが…

おちおち

昨夜、子供が寝る時間のころになって・・・雷が復活で、ごろごろ〜〜〜どっかん〜〜〜ずっしーーんスゴ過ぎるんですけど、今年の雷・・・。これも地球温暖化の影響? 今年は雪wたくさん降って欲しいんですけどと雷に「願」かけてみようかな>震災の心理影響…

休日なので

休日は毎日洗濯です・・・今週は特に息子1号の試合があったのでユニフォーム;も持ってきました。っていうかサテンっぽいツルツルのユニフォームで・・・試合出たのかよ君。負ける試合に試合体験として出してもらう補欠さんなのに;洗濯させられるのね。えっ…

健康的な朝です

健康的な朝・・・なのよねきっと・・うん>< 画面に表示される「通信が切断されました」文字。見事にざっくり強制排除すばらしい朝(汗)今日も1日休日の始まりですね。洗濯しよう〜っと・・・。ああ、おなかへった・・・食べさせなきゃ>息子's+だんな。

待ち荷物・来たる

amazonから昨日無事荷物が着きました・・・やっと読みました12巻の4コマ;本編の内容は毎月思わず買っているガンガンのおかげで知っているのでさら〜っと読み流しましたが・・・。鋼の錬金術師に出てくる登場人物はみんな><かっこいいよ!ふーふー=3

朝・・・=3

朝、旦那に「6時だよ弁当つくんないと」と、起こされました。息子1号が本日ミニバスの試合で7時学校集合の弁当持ちくんだった><春の試合の時は、弁当がいるって知らなかったのでセブンイレブンでおにぎり購入して渡したので・・・今日はまぁ・・・うん作っ…

しくしく;

何が悲しいかって・・そりゃ・・・ぐしぐしぶえ〜〜くぅー(涙) 昨日は常世喫茶さんに絵チャがあるって書いてあったのでがんばって起きてました;眠かったので、お風呂に入って目を覚ましたつもりが、体ポカポカ〜〜でwストーブの前で睡眠してました。 お…

萌えちゃイカン

萌えちゃいけないらしいという記事が昨日のyahooのトピックスに出ていたので何となくお絵描き・・・萌えーとは・・・なんか違う絵><・・・顔の向きもラクしてかける向きでかいちゃったし;おろおろ・・・;で、このトピックの元はデジハリが仕掛けたイベン…

はてな2005ネット流行語大賞

はてな2005ネット流行語大賞のプレゼント応募;新語・流行語大賞……iPodITmedia News選ノミネート語……RSSすごくいたって普通の回答しか・・・してない><でも、こうやってブログ書くだけで応募ってすごいなーとか漠然と思う。でもこれよりもMac当選したいな…

お休みしたかったらしい

昨日は息子2号・・・気持ち悪いとか、お熱あるとかetc。おばぁちゃんに頼んで結局やすませました。ええ、とっても元気だったようで、おばぁちゃんへとへとでした。ちゃんと言い聞かせて明日は保育園に行くといってくれたので安心なんだけど・・・。まぁたま…

連絡が来た

amazonから昨日^^発送しましたメールが届きました;はうー=3。今週末には手元にくるわ(きっと)原作カレンダーと値段の高い方の12巻;;持つよ届くならいつもまでも><うるうるうる(泣) やはしamazonではDVDは予約しないよ。予約ではない普通に販売して…

それも思い出になるのかな

今日は外の天気めちゃめちゃ荒れてます>< 昨夜からの雷・・ぴかぴかドーンなんてかわいいものではなくて;光ったと思ったらずしーんっというかどどーんというか・・・地響きが・・・します。夜中から頻繁に雷です。ちなみに先ほどは雷と共に瞬間停電でした…

すごいよ;

プレゼント応募

アップルのiMac G5欲しい!←はてなでやってるプレゼント・・・ちょうどうちのマックが不調でとっても苦労しているので、是非是非あたりますように><と願かけてみる。

ドット絵

息子1号がドット絵にチャレンジしているのを見ました。描いていると思われるのは鎧アル・・・ガンダムでもザクでもいけそうなロボットっぽいです。 旦那も気がついたけど、自分が目で強く「描いているものに文句言うんじゃない」という意味で合図(にらんで…

きっと見たかった

スカパーのテレビガイドが来ていたので読んでました。ネットで聞いていた(見ていたが正しい?)有料チャンネルで鋼の錬金術師の劇場版見れるんだよねー(ぼそ)っと言ってみたら「みちゃだめだよ」と釘を打たれました;;840円は高いよね・・・コピーガードか…

ダメだって

毎日飽きもせず22時に寝ています・・・子供より早く寝てます。普通に0時くらいまで(せめて)起きていたいけど・・・たまになら出来るんだけどなーどうしたら良いんでしょう。子供の頃から21時就寝。身に付いたものなのか、影響なのか・・・。せめて毎日23:3…

そうなんだよ

ローソンで、「金色のガッシュベル」を立ち読んだ・・・立ち読みで涙しちゃったよ(爆)くぅ〜><ハジカシー//ここのところブログ用の絵を書いていないですが。こんなに長い期間、お絵描きをのせていないのは初めてかもしれない;;ははは。夜は相変わらず誰…

ネットの買い物話

やっと、重い腰を上げて12巻と原作カレンダーを予約したは良いけど・・・発送は23日予定だって//いつも思うんだけど・・・amazonっておそい;24時間以内に発送の響きは良いんだけど・・・誤解してはいけない24時間以内になにもなければ発送出来るけど、ちょ…

DJCDきいた;

やっと、鋼の錬金術師DJCD vol4を聞きました。 これこれこれ→B000B9F30W:鋼の錬金術師DJCD vol4 ↑画像がないんだ;;買ってから、部分的に聞いたけど今日やっと通しで聞いたところ。グリードさんとハボックさんを演じている人の時のものが収録されているわけ…

鋼の錬金術師DJCD

生活発表会

息子2号は無事演じましたし、踊ってきました ・・・・でも つまらない>< 何で男ってーこーなんつーの花がないって言うか・・・おんなのこがいい!!きれいなおべべ着てさ〜〜何ともいえない可憐さを(とりあえず発表中だけでも)見ることが出来るなんて♪し…

753

息子2号の七五三でした。神社は観光地でほんとにたくさん人が出ていました〜〜賑わってるじゃん;;菊祭り開催中のせいかな?メチャ人混み・・・息子号は息子1号のお下がりの袴姿でりりしくしてました。あんまり騒がれなくてよかったって言うのが本音です。 …

ぱたぱたっと行事が

うーん

絵板の旅に行こうと意気揚々としたとたんに・・・再起動になりました(がびんっ!!)なので今週も絵板のお出かけが出来にくいようで(しくしく); いっそのことダメならしょっぱなからダメならいいのにさ・・・今までは、こんな事少なかったのになーpoo絵…

お買い物リスト

カレンダー欲しい 買いたい; ←どっちにしよう(悩)→ ←絶対買う><