やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会員デーで千円ばんざーい♪

ってことで、映画をみてきました。 鋼の錬金術師は結局みれないまま終わった夏でしたけどね、9月に一週間だけ上映してくれるところがあるのでそこにかけたいと思います=3 いろいろとタイミングが合わなかったから、今度こそ!だいたい上映館が1だったのも…

本日は休日!

平日休日ばんざい!!

秋です的な空気

雨模様のせいもあるんだと思うけど、空気が秋色!

マジ暑

本当に暑いのでご飯の準備も面倒です。うちは台所にエアコンないのよ(涙)日中もがんばって自分だけじゃエアコン入れずダイエットだけど、さすがに仕事の効率が悪い気がして来た。息子2号の卓球シューズを買いに新潟まつりで浮かれている市内中央に行ってき…

いつも悩みながら放置

CSS実験ROOM・・・偽りあり状態です>ガックシ 看板おろすかな〜〜

どうしよう

痩せてきたのはいいんですけど、体脂肪が大変なことになっている。とりあえず、体重グラフをぺたりと貼るその隣に体脂肪グラフペタリ(汗)左の体重は最新の365日間の記録で、体脂肪は最近つけ始めたばかりのグラフ。 なんかやべぇよ;体脂肪!状態。 体重は…

やっと

体重が減ってきた。あうー毎日のカロリーを押さえるダイエット挑戦。5月の半ばからなにげなーく続いてます。もちろん食べすぎる日は普通にあるけど、以前のようなバカ食い(爆)は減り、食べたカロリーを記録(概算)するって感じで現在のカロリー計算しなが…

映画みた

劇場版 NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン 息子2号は微妙らしかったけど、おもしろかったよ。お話しが多分、小学生には難しいかもしれない。今までのNARUTOのようなわかりやすさが少なかったからかな?原作の本をしっかり読みたくなった。NARUTO―ナルト― 鬼…

諸々事情

サクラ大戦 紐育星組ライブ2011〜星を継ぐもの〜はもちろんいけませんでした。チケット当たっても交換に行かなかったり、予定が入っていたりしてorz 紐育星組好きなんだけどなぁ〜。今週からしっかりみんな夏休み!自分は次のコースまでお休み状態。やれるこ…

さぁ8月だ!

8月すたーぁとぉぉぉ!