やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

完璧に風邪

鼻水でます(泣)

しにそーだ。
久々の風邪ですなのだ。のどイタイ、涙が出る、でも仕事が山のようになっているやっと提出する基本フォーマットが決定との連絡。
ぐぉー今週やったの見直しじゃー。この書類の山いつまでに終わらなきゃいけないんだ_と、ききたくないことをき聞いてしまった。聞かずにはいられなかった(涙)。
これが終わったら、打ち合わせした「アレ」を納品日までにと言うことらしい。正直2週間しか無いのになぁと思いつつ...「ドキドキ」だ。っていうか、これ全部一人でやるんですかって感じです。いや、やるらしいんだけれどさ。じゃない!やらなきゃイカンらしい。
やまだは決められたことに沿ってやります。出来るだけ個人の感情は抑えて黙々とやる!これが今回私の目標とすることなのだ。
黙々とやって仕上げられたら!!うん、やったら気持ちよさそうだ。よっし、休日はしっかり休んでお仕事また来週がんばるよん。