やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

忘年会

ここのところ睡眠時間が少なくて、梅酒いっぱいでいかれてしました。恥ずかしい...飲んでるうちから眠くて眠くて。へろへろで、帰宅時も眠くて道路で寝たい衝動にかれるのを我慢して帰宅。えらかったとわれながら感心したのだった。
頼んでいた例の「オタク」本がとどき(ハズい;)、注文していたソフトウェアが届き、肝心の「鋼の錬金術師サウンドトラックが届かない。我慢して我慢してあした発送予定が変わらないようだったら、届かないメールを送ろう。絶対忘れられている気がする。16日配送予定のままかわらない。なんとかしてくれ、Amazonさん。
どうでもいいけどとにかく眠くて仕方なかったので、久しぶりに「机の横」じゃなくて「布団」に入って寝た。翌日はねすぎたよ、おきたら9時だった。
明日はまた机の横だろうな...。