やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

今年が終わる

memum2004-12-31

おわっちゃうよー
慌ただしかった今年、いろんな出来事があった今年。やっぱりちきゅーが終わり?なような天災が世界的にあった今年。来年は今年よりひどいことが出来るだけ少ないように祈りつつかな。

せかいのみんながしあわせにくらさえるように。
世界の中心で「鋼の錬金術師」と叫んじゃうぞっ。個人的にはハガネに染まったりとか、いろんな意味で変な年だったかな。普通の人生にまだ戻れないか。オタクまでいかないんだけど、普通ともびみょーに違う年になるんだ来年も(笑)。12月9日からカウンターをマジメに付け初めて1625カウントなんか錬金術師の人気ってすごいと知った。
ここのところ新しい映画版鋼の錬金術師のおまけ。写真アップしましたー。