やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

gifアニメ

ダウンロードしたウゴーツールなるものを利用してみた。おもしろいと思う。でも、他のgifとか読めないのはちょびっと残念かも。
でも、とりあえず昨日の日記の画像で利用。エドウゴツール上で書いて、gifアニメとして排出。実はテストした結果、はてなフォトライフの方ではgifアニメは動かなかった。もしのせるなら今日の日記上部にでる画像の方にしかできないみたい。とかいって、今週もパソコンにかじりつきっぱなしです。なんて不健康な!
・・・なので夕飯の買い出しは近所のスーパーまで歩いていきましたよ。そうそう星がきれいです。冬の夜空はきれいだよねー。スキー場で見る満天の星もおつなものですが、今年はまだ一度もいっていない。そんな思いを勝手に込めて鋼の錬金術師エドワードくんにスキーウェアを着せた落書きしてしまいました。はははは・・・服デカすぎたかも。