やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

Apit

Apit は、"株式会社はてな"が提供しているブログである"はてなダイアリー"をワープロ感覚で使用することができるソフトウエアらしいので、ダウンロードして使ってみました。
出来るのは、ボタンを使って

文字をく、中央そろえにしてみよう!下線つけてみる。大文字もボタンでをつけられるのか?なーるほど。
文字のこぴぺもボタンがある。
本文を書くだけなら十分な機能かな。勝手にボタンを押すことでタグはいるし楽なのかな。でも画像がアップされないのは何でかなーやり方間違ってるかな。わからん><。
タグを使ったあと

タグの設定が無くなるのかな・・・。タグのあとの文字スタイルがはずれておっきくなっちゃてるよ。かっこわるぃ〜。CSSを直さなきゃならないのか??はふー=3