やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

おかね

memum2005-03-01

毎月本当にちょっとだけど積み立てをしていた。車検用になんて思いながらなんだけれど、とりあえず満期になり郵便局の口座に入れておくことにした。
入金したら残金が!!??!うん千円しかない。はうー!口座がマイナスだったみたいで張り切って入金したけど借りていたお金を返しただけに・・・。ありがとう「ぱるる」必要なとき預金を担保に貸し出してくれていて。たすかっているんだよ、わかっている、わかっているんだけど、狐につままれたような気分だ。そう、借りていたお金を返すこれは大事なことなんだよ。うんうん。
大坂じゃない大阪!のユニバーサルスタジオに行くつもりだったのにな。どうしよう。つぎにまとまったお金の入金予定は・・・と考え込んでしまう><。
なんか、なまなましい家庭の事情話だったな;