やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

携帯

携帯電話買いましたー^^。今度はauです!
今までのDocom携帯はoはお仕事とかで使用しているのでそのままにしておいて、別途新規での購入!
「やっと、カメラ付き携帯電話になりましたー♪」
しかし、勝手がいろいろとわからず操作しまくっているけれど、これでカメラでとれるし、ネットもオッケー!で、実はネット用に買った!お仕事で携帯サイトについていろいろ確認していくことがあったんですが、自分のは古いので画面も狭いし色も・・・気になりついでに値段も下っていたので本日購入決定になりました。
4月に聞いたときは7千円台だったのに・・・。やっぱり携帯電話本体自体にあまりお金をかけたくないので、下がるまで我慢していたよい子のお手本のようなお買い物でした。
さぁ明日は父の日だぞ!どーしようかな。