やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ささやかな悩み

今日スカパーのアニマックスで、鋼の錬金術師フェスバルの番組あります。21時からね。
DVDで見たので、いいかなと思ったんですが、予告を見たら劇場版のこともふれるとかいってるし見ようかなー見ないでおこうかなー。うーんうーん
でも実は同じ時間帯で別チャンネルで海のトリトン劇場版やるっていってたしなー・・・
トリトントリトン!!「かがかけオリハルコーン!!」なんだってばっ。
レコード(死語?)に付いてきた学生時代ポスター張っていたっけ(泣)。ああ、若い人にはわからないお話し・・・まぁいっか。
どっちにしようか・・・。いっそうのことどっちも見ないでおくか←究極の選択。

追記:トリトンをビデオ録画にして、鋼の錬金術師の方を見ようと思ったらよく考えたらチャンネルはひとつしかダメだったんだっけ。@_@。鋼の錬金術師フェスティバルの方はまた後日の再放送にしよう。ビデオなんて録るのもの久しくてやり方忘れ気味だった。
ちなみにいま見ていたらトリトンは「オーリーハールーコーン」と叫んでいました。かがやけって言わないんだっけ?うる覚え・・・。