やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

公開日

memum2005-07-23

今日公開ですね。
わたしは指をくわえて27日まで我慢です。あと一週間だけTOPのヘッダータイトルかえました。
思いっきり鋼の錬金術師すぺしゃるWEEK。コレが終わるとまた普通のタイトルに変更します><。とりあえず、鋼の錬金術師ゲームして遊びますw。
今日は映画をやっている劇場近くの友人宅へ親子で襲撃します。遊んだ帰りにきっと劇場の様子を見に行くでしょう自分。で、パンフレットとか買って帰ってくるかな〜って感じの公開日になりそうです。
とりあえず、27日どうやって家族に言い訳して行くか思案中。我が家の場合、おかーさんが映画を見に行くという理由ではダメですからね。良い事じゃないけど、じーちゃんばーちゃんが、うそつきしないと許してくれませんから^^;。会社の納涼会とでも言っておこうか><・・・でも、旦那には素直にいうかな・・・。核家族だったらこういう部分はなんとかなるのにな。とか、思ってみたりして。