やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

本日の出来事〜〜〜

すっかり、残暑見舞いを配らずにショックでねました。
何がショックかというと今日の帰りにDJCDげっとしてるんるん気分できたくまでは良かったんですが、フロントガラスにかえるが突然現れて、それがどんなにスピード出しても、おちなくて・・・かえるの居場所が悪くワイパーを動かしたら絶対に当たる位置・・・。
台風の影響で雨もぱらぱらと降ってきました。小雨のうちはワイパー動かさずにすんだんですが、そのうち雨足が強くなって「ゴメンねかえるぅ(涙目)」で、ワイパーを使わないと自分が死にそうなので・・・ええ、仕方なく使いました。そうです、かえるは大変なことになりました。最初はゆっくりだったんですが・・・雨もきつかったので早くしました・・・かえるを見ないように運転してましたけど見えちゃうんです。かえるの腹がガラスに跡が残るような弧をえがき・・・かえるもワイパーに翻弄され、自分もかえるに翻弄された25分間でした。
DJCJるんるん気分はキレイさっぱり消え去ったのは言うまでもありません(涙)で、絵にしてみました。大きいので勇気ある人は続きから見てみてください(合掌)
20050826