やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

くもりぞら

memum2005-09-07

昨日の海猿のキーワード解除した。海猿目当てできた人に石投げられそうだから(爆)
けっこうこのはてなのキーワードページからやってくる方が多いと推測しています・・・なので来たのにがっかりとかも多いのではないかなーと思ってる・・・いや、そんなのばっかりだと思うので今日はそのままキーワードハズしません。

だから、きのうは見れなかったんだよ!なかむらとおるがやってる役の人は死んじゃったけど楽しみにしていたのに海猿・・・来週こそがんばってみる!
決意決意


【追記:絵についてのいいわけ】息子らにむねがたりない、もっとボン・キュ・ボんだと文句つけられました。直せば直すほどどうにもならず _| ̄|○ ぐっすん。子供の成長にも涙・・・。っとに男子ってサイテーよー!ばっかもーんだ@@うちの子。