やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

午後休

台風の影響でとってもあついです。
本日は自宅作業という名前の午後休にしました。いろいろやりたいこともあったし〜とか、明日の午後にある別件でのお仕事の予習もしたかったので台風理由にこじつけて(正当な理由はあるんですけど^^)まったりとしてます。

でも、台風の影響であつい!あつい!うへ〜そしてお約束通り眠くなる←仕事終わらないよそれじゃ(笑)
月末に向けてVBA勉強しないといけません。年末年始にちびっとやったきりなんで、また入門本からゆっくりと読んでいきますけど、去年も同じコトと言ってたっけと過去記事読んで笑ってみたり。進歩ないねぇあはははははー


お昼寝しちゃった(ばっかっもーーーん)
しかも変な夢見たし・・・
夢見が悪い・・・
うごぉー
ダメダメ大人(涙)