やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

免許更新

ハガキが来た
ついにゴールド免許とのお別れが・・・・くだらない(と言っちゃいけないけど)赤点滅信号の一時停止虫・無視でつかまった。悔しいのでぎりぎりまで行ってやんない><(よくわからない理論)。ハガキには更新は誕生日前後1ヶ月までいいいって書いてあったけどそうなん?だったらぎりぎり延ばすけど・・・よく読んでおこう。>実は痩せてから免許写真うつりたい(←でもダイエットしてるつもりなのに太ってきたってどういうこと!ムキー!!!)
自動車免許の写真みんな犯罪者みたいなお顔で撮影されるからなーとか考えるので(笑)・・あれからずいぶんと太ったし・・・犯罪者の顔写真ですよといったら、ごもっともそうな顔写真になりそうで(@@)いやー;
で、免許センターではなく警察署でやろっかなとかいろいろ考えてます。警察署の交通安全センターだと自分で写真持っていけるからね^^確か。