やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

まんがって

memum2005-09-25

食事したところで少女漫画の雑誌をちょっと読んでみました。→しょーじょマンガ効果でてないかなー
でも、読んだ雑誌なんですけど
な・ん・て・お話しが多いNO---!ママは許しません><
ええっちょっと待って心の準備ができていませんという恋愛が多いんですけど。つーかコレが世の中の基準だとしたら自分は遅れている//。少年漫画だったらああ、そういうのあるよねーとか笑えるんですけど少女コミックって今ああいうものなの???ちょっとエロいんですけど。
ちなみにNANAってマンガ・・・いま劇場で実写版やってますよね。なんか第2弾も決まったとかで噂の映画。コレは漫画を姪っ子から借りて読んでましたが・・・・はじめ読んだときに。10代の女の子がよむんかい!実はちょっと気が遠くなりかけたけど年齢層を考えるといいのかなと思ってみたり?
でも・・・いまのマンガはちゅーーーーーーーーーー(強調)だけじゃダメなんですか?少女漫画の恋愛の終着点ってちゅぅ//じゃないのっ!ゼイゼイ。ううう。
ちょっとショックでしたと言うお話し。