やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

メニューの変更

memum2005-10-16

CSSの設定をちまちまいじってます><現在マッキントッシュのかたで、ブラウザIEご利用でこのブログをご覧頂いている方申し訳ありません。上部のメニュー表示が壊れています(涙)近日中になおします・・・ごめんなさいです。直しました^^

お絵かきBBSにつきましては、たくさんの人柱ありがとうございました^^。本当にご協力に感謝いたします(嬉泣)
おかげ様でふつうに使えることができるようになりました(と思う)ので、本日画面周りも修正して正式に安定運用できると信じて//上部メニューにお絵かきBBSへのリンクを張りました。ブログのコメント以外で何かありましたらご利用ください。