やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

いやほんとにさむくなりました

memum2005-10-23

昨日の午後から雷が多くて><・・・雪が降る頃までは横からふきつけるの冷たい雨と風そしてカミナリもかな?冬に入る準備が始まったとお思います。さすがに扇風機おかたづけしよう。ハハハハハ・・・ストーブ出さないと〜。

昨日は午後に藍さんとこで遊ばせてもらいました。お絵かきのおねだりに答えていただけて嬉しかったですが、最後あんな絵になるとは思いませんでした・・・。ひなさんとこのブログでログがアップされています。こちらから→金の岡の向日葵

昨日のお絵かきをみていてきっと触発されたのか・・・練習するべ〜と朝っぱらから思いまして(爆)で、みるさんとこの絵チャをお借りして「えいっやーったー!」と練習。・・・するつもりが・・・なんかやはり描けなくてぼけっとしていたら・・・初めてみるさんに入室を発見されました。あわわわ〜〜(○_○)//いつもひっそりこっそりお借りしてます(ぺこり)
んで、あさっぱらから落書きさせていただきました//むふw。このときのログは後ほどみるさんのところでアップしてくださるそうなのでwこちらから→本日の語り