やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

雷がね・・・

せっかく深夜に起きたので(あほ)ネットでお絵描きをと思ったら・・・がみなりどっどーーーーん!!
メチャめちゃ近くて;しれでもびくびくとネットの準備(爆笑)してたんですけど・・・それが、雷がどんどん近づいてきて・・・・ちゅーか近すぎだーーー!しかたがない。我が家の全PC関係の電源を落としました・・・。起きてテレビもつけて雷でこわれてもいけないので消してまた寝ました;;あうーー雷のために電話がつながらなくなったり、テレビがご臨終になったりしたことのある家なのでやはり近いと消すしかない><今日は寝てなさい!ってことだったようです。

で、いま朝なんですけど。めっちゃいい天気のようです。今のところ;複雑・・・でもラジオで聞いた予報は週末天候が崩れるって言ってたけど。今のうちに洗濯でもするかな・・・ふぅ