やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

いもw

一週間ぶりの事務所のお仕事だったので・・・ちょっとなかなか集中出ずにいまして;イヤ面倒でやりたくないっていうか、頭こんがらがっちゃって・・・うらうらしてました。そうすると納期が危なくなるんでやらなきゃいけないのですけど。集中しないから進まない><。で!会社ちかくに焼き芋屋さんが来たので夕方買いに出た。ヤングギャルと半分にしようと思って大きいのを一つ^^買ってしまいました「ら」!芋屋のおっさんが「おじょうちゃんありがとね」と言ってくれました。
ああー(感動)それだけでがんばるよ!自分!!!!!
「おじょうちゃんありがとね」
「おじょうちゃんありがとね」
「おじょうちゃんありがとね」
「おじょうちゃんありがとね」
いやんwまたかうよ><!おじさん!
それだけ。

しまった(汗)CSSのこと書きたかったのに・・・いも屋のおかげで長くなったから明日にしよう。