やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

うーん

絵板の旅に行こうと意気揚々としたとたんに・・・再起動になりました(がびんっ!!)なので今週も絵板のお出かけが出来にくいようで(しくしく);
いっそのことダメならしょっぱなからダメならいいのにさ・・・今までは、こんな事少なかったのになーpoo絵板。今までの旧バージョンOSでも再起動確率が高くなると。アイタタタ〜〜;しばらく様子見ながらつきあっていこう。
・・・Macからいい加減買い換えろ信号が出てるとか・・5年だよ5年。十分勤め果たしてるよねとは思うんだけど。買い換えるお金がないのでもう3年くらい使いたい(たとえむぼーでも><汗)