やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

萌えちゃイカン

萌えちゃいけないらしいという記事が昨日のyahooのトピックスに出ていたので何となくお絵描き・・・萌えーとは・・・なんか違う絵><・・・顔の向きもラクしてかける向きでかいちゃったし;おろおろ・・・;で、このトピックの元はデジハリが仕掛けたイベントのようですが>デジハリやるなーっ。デジハリって学校(たしか)なんだけどなんか・・・学生だったらいってみたいとか、でも社会人になってからいった方が良いのかとか色々思ってるところ・・・でも学生だったら、桑原デザイン研究所にいきたい。当時知っていたら絶対この時に東京出たとおもうから。べつに人生やり直したいわけじゃないけどさ。