やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

クリア

ゲームじゃないけど;
昨日?いや今日かうわーーーーい大人な時間まで起きてたよ〜〜めっちゃうれしくて。うん><ッさっさと寝なきゃいけないとは思ったんですが、あんな時間に起きていることが少ないので;ついつい、がんばったよっかぁちゃん>かぁちゃんって誰;まぁいいや、そういいたくなった。
大人ならね・・・これっくらい起きてないと・・・うんうん。子供より早く寝るのはできるだけ避けたい毎日だから自分。
投稿失敗した絵を整理してみて残さない絵はみんなゴミ箱へ・・・。絵をいじっているうちになんかロイエドっぽい絵?風が出来て内心満足して整理。下書きだけど・・うんまぁいいやで(よくわからないけど)OK。トレーニングルームにひっそりおいておこう。これからゆっくり描こう・・・いつ描き上げるんだよってくらい下書きたまってるわ。