やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ふりょーです

髪の毛を染めました><白髪染めさ・・・げふんげふん;で、がんばって染めたんですけど・・・どうも買ったの白髪染めじゃなかったみたいで(よく見て買いましょう自分)・・・どうも白髪は染まりきってない。気になった生え際(いやっ認めたくないけどほんとのことよ)を重点的にたっぷりとつけたので・・・普通色の髪の毛に色がしっかり付いてます・・・ええ茶髪っぽく。元々栗色っぽい地毛なのですけど、ハッキリわかりすぎる明るい色が付いてしまった。

ふりょーーーーーー
↑(叫ぶ)

毛先はあまりつけなかったので、生え際を重点的に染めたことで髪の毛を分けると茶っぽい色が出てきます。しかもwなんかまだらっぽくて、ええメッシュでもい・・・スゴク情けないまま・・・スーツ着用のお仕事に。あっはっっは

担当の方に「すみません不良になりましたw」と言ったら笑われました(爆笑)休憩時間にはヤンキー座りしないとね〜と盛り上がったんです・・・が昨日は、そんな休憩もままならないくらい久々に忙しかったです。ほんとねマクロとかVBAってみんな興味あるんだなーとか思ってきましたけど・・・やってみないと口頭ですら〜っと言葉が出るほど詳しくないです;ゆえに的確にあーだこーだとは答えられませんでした。うん><突然聞かれたって・・・普段やってないから、もっともらしい答えしかできないことに自分の芸(←そうなの?)の幅が狭いことに苦笑い。
そんなスーツのお仕事も本年は仕事納めでした。早いでしたけど別れの言葉は「良いお年を♪」でした。
ああ本当に今年が終わるよ・・・本来の仕事の納品が終わらない気がしてきた>ふふふふw