やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

発売!!!

memum2005-12-11

昨夜、がんばって遅くまで起きてみました・・・はい無事に夜起きていられましたw
ふふふふ!!!!
やったーおとなw
(↑鼻高々(なんか違う?まぁいいや))

そうそう、昨夜たまたま自分のライブドアのブログを見に行ったところ、「ノート」にちょうど書いてくださっていたwみるさんを見つけて声をかけてみました(声と言ってもねぇ)。・・・これってナンパみたいーとかおもいました。で、今朝になって冷静にノートの表示を眺めていたら・・・チャに誘われていたのは自分でした(笑)わーいwネットでナンパされた〜〜ってかんじ(爆)いや・・うん・・・やっぱちがう??か><・・・でも、ネットでナンパも・・・不健康そうだ(あわあわあわ)
ノートは15秒くらいおきにデータのやりとりしてるので、絵チャのようにリアルタイムじゃないけど・・・おもしろかったです(笑)でもそのおかげで、眠い時間を乗り越えて遅くまで起きていられたのでよかった。
起きてる時間の記録更新できたし・・ええ、起きていられたという自慢話です。
で、朝は朝で、いつもより遅起きでしたけど;おきましたーーー昼まで寝てみたいと思ってみましたけど、さすがに具合が悪い以外はできないな・・・起きちゃったし;条件反射?パブロフのわんわん><