やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

がるる〜〜

ずっと趣味の延長でHTMLとかCSSで遊んできて;このブログを書き始めたときも趣味でCSSをと始めたわけですが。めまぐるしい技術の進化とか(おおげさ)に対して元々追いついていないけどもっと追いつかない感が出てて閉口気味。
特に去年11月から今の仕事で実際取り扱ってみるといかに適当か><。。ダメ出し。
毎日ソースコードを見つめて・・・データベースの中身のぞいて・・・とりあえずやれればいいわけだけど、全然知識が伴わなくて結果わかっていないことだけが判明。ずっと今年はほぼXoopsっていうCMSツールのものを利用したもののカスタマイズ係でふつーのHTMLとは無縁の内容に・・・ほんと適当にしかやっていなかったことを反省。
ほんとね;;なけちゃうよ。わかってなくって。
頭がないというか何というか・・・・×××。とりあえず仕事も明日で終わり。二人目出産後初めて毎日フルタイムでで仕事のあった年だった。きつかったなーーー><。。
やっぱり、仕事したくない日で仕事に影響ない日は、たまにはサボらないと(笑)