やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

よいお年を

今年は自分は今までにないくらい、いろんな意味で衝撃的な年になりました(爆笑)あなたの知らない世界をのぞいたような・・・出来事が多かったです//。実は初めてコメントをもらったとき、すごく驚いたこととか(コメント入れてくださる人がいるとは思わなかった)、返事を書くのに1時間以上かかって入力(考えすぎ;)していたとか・・・自分の秘密の一面(変わっているところ)が表に出てきつつあることとか・・・いやもう、げふんげふんっ//

今までネットは一人で遊ぶものと思っていましたが。そうじゃないことを知りました。教えて下さった方や遊んでくださる方々に感謝してます。ありがとうです。自分は自分らしく、自分ペースであそんだり遊びに行ったり書き連ねたりだと思いますが。今までありがとうとこれからもよかったら遊んでやってください。
来年が皆さんにとってよい年でありますよう、お祈り申し上げます。よいお年を〜〜〜。→ああ、もうちょっと来年は大人っぽい文章を書いてみよう・・・めもめも。