やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

読みたい本

本がたまっている;昨日のように仕事がうまくいかないとまた本を買いたくなる(笑)。本ばかりふえてどうにもならなくなる><。。。
昨日ご一緒した方と本を買っても読まないうちにバージョンがあがると互いに笑っていました;本当に笑い話ではない//そんな話の元の一太郎2005はまもなくバージョンが2006にあがるそうです。バージョンがあがったら当然ソフトのバージョンをあげるっていうのは昔の話なんだなと・・・だってこんなに毎年あげられたらたまったもんじゃないでしょう^。お金が持ちません;とかいいながらしっかりDreamWeaverだけでもあげようとたくらんでいる自分。Adobeに吸収されていろいろ見えないところで変わっていくのかな〜。

そういえば昨日お仕事した場所に新しいフォトショップエレメンツが入っていたし、なぜかFlashのプロフェッショナルも入っていた・・・本当につかうの??見たいなところなんだけど・・・すごくうらやましかったり(笑)する。なんとなく;うちはふつーのフォトショップ7.0だし;いや今ので自分は十分なんですけど(><//)でも新しいのはうらやましいという話;ハードも古いので新しいのはついていけないと思うしね。特にフォトショップイラストレータのの新しいCS2シリーズ;会社でも起動時間ながくてなんとなく重い雰囲気が;なのに家のへっぽこで動かしたらいらいらしそうだ(苦笑)