やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

週末の楽しみができた

ケーーーーキバイキングに行って!
またどどーーーんと体重増やしてくることになりましたwいやーーーん//・・・なので休日出勤にならないようにがんばろうと心に決め昨日はさっさと家に帰って睡眠をとって・・・そう今日が勝負よ!!休日出勤になりそうだった一番難しいところは他の人がやってくれることになったようなのでwwあはは♪うふふwこころおきなくがんばるよーーーん><。。。

絶対休日出勤にならないようにがんばろう。でも、もしそうなって(←既に意志の弱さが;;)も行く(涙)ケーキバイキング!今日からごはん抜きでーとか考えてみるけど(笑)むり;だって絶対食べるもん;;はーー=3