やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

本日休日

喘息もちの母にはインフルエンザ息子2号は頼めないので、本日お休み・・・。明日の午後はどうしても抜けられないことがあるので、だんなには明日の午後休んでもらうことにした。・・・休みにくい仕事なのに・・・たまには有給を家族のために使っていただこうということで、お願いしてみた。んで、インフルエンザは強力な理由みたいで、家族の事情とともに話したら仕方がないといってもらえたそうで、とりあえず親に頼まずにすみそうでよかった。

息子1号だったらもう、相当具合が悪いようではなければ会社まで休まないけどさ;さすがに5歳児はまだね。仕方がない;という休日は小躍りしながら喜び勇んで休日に入ってけどなんか知らないうちに時間が過ぎたよ><。。息子2号は薬も効いてか、とってもいい加減元気になっていて「あそんで〜〜」の総攻撃!!・・・おとなしかった、昨日、一昨日とかが懐かしい(笑)
いやいや、元気が一番なんだけど。

で、先日借りてきた「交渉人真下正義」やっと借りてきて;やっとみた。







先日真下君を鋼の錬金術師アルフォンス・エルリックに置き換えて書いてみたけど・・・;おきかえるならブロッシュさんのような気がしてみた自分だった。あーー><室井さんかっこいいし、線引きやのじじーーーーにときめいた(笑)
って言うか、おっさんが多いよこの映画!笑えるしwこみ上げるもの(涙きらり)もあったし面白かったです。

しかーーし、DVD///予告が長すぎー><
室井さんと、海猿の予告編だけでいいのにとか思ってみた。
海猿のDVDも借りてきた。こっちは一週間レンタルなのであわてて見なくてもいいので助かる←とかいってるとまたあわててみなきゃいけなくなったりして;