やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

なんかDVDみまくり

海猿・・・ながかった;長かったよ!!あーつかれた・・・でも、続きが気になって><
まーくんの赤ちゃんが生まれるところから、まーくん(仲村トオル役)がお亡くなりになるところなんてもう。しくしくしくしくしくしく;しくしくしくしく。ああいうの、だめよ自分。うっ;とくる。
あと少しで最終話だ・・・借りてこなきゃ(笑)
海猿と入力したら一回で変換されるようになった;えらいなー(笑)

あと、交渉人真下正義wもグットだったと昨日書いたけど。電車の中のパニくるシーンが・・・どうも自分にはきつい。シーンの描画で仕方がないことはわかるんだけど小さな子供が満員電車の中で押しつぶされそうになとことか、もうそこに赤ちゃんが泣いていたら込み上げ度130%だめです。くーっと目を背けたくなる><かわいそーだよって。お年寄りがいても一緒だとは思うけど;;いや、関東在住時代、息子1号を三軒茶屋にあるこども病院というところへ、朝の超満員電車に乗って通ったときのことを思い出して;しまうのですよ。もうそれはそれは通勤時間帯での移動なので押しつぶされそうな満員電車でうまれて4ヶ月くらいの子を守るのが精一杯;あんなところに急ブレーキなんかかけられたらもう><

満員電車のパニック映画とか見ると連結されちゃうんだよねー。なにもないのが一番いいなーとかふと思いつつみてしまった。おもしろかったけど。
そうそう映画のラストの落ちもお約束で(笑)