やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ちゃっちゃか〜

何事にもちゃっちゃかと、できない自分で;>反省
幸せは歩いてこないらしいので、すこし現実逃避してみたんですけど気がつけば「現実だけ」は解決しないとそこに残ってるんだよね><いやーーーん//
・・・ほんとにねぇ(遠い目)

朝4時まで起きて遊んでみました;久しぶりの不良モード。ええ・・・;絵チャで遊ばさせて頂きました//ご一緒に遊んでもらっていただきまして、ありがとうございました。ログはこれです(注意:画像サイズ大きいです)。詳しくは別ブログの落書きの足跡の方に描きましたのでこっちのブログでは割愛//

・・・ということで昨日寝ちゃったので(コレ書いてるのは翌日の1/31ですね)遅れてカキカキしてます