やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ねたくはないけど、ねちゃう

本日16時〜の発表するものが決まらなくて;蓄積がないので新規で作らなきゃいけない;でも、いろいろ本読んでみたけど決まらなかった=3そして、横になって本を読み→ねる→起きる→ちょっと遊ぶ→本を読む→ねる→おきる→本を読む→ねる→おきました!!
↑こんな感じで朝だった;外も白いけど、自分の資料もまだ白い・・・・(複雑)ここは行き当たりばったりで!!!・・・今日の血液型占いはどっちだろうとか;それで決めよう対処方法;・・・お仕事に関しては、本当に反省の連続だ;一昨日のことといい


最近だらしなくって;自分は><です。たとえば;髪の毛もこーんなに伸ばしたことがないくらい伸びちゃって;後ろで結んでいますが・・・車に乗ると結んだところが当たってヘッドレストに頭を付けられない!!・・・そうだったのねと思いながら;もうちょっとしたらバッサリ切ろう。・・・お給料出てから・・・そう、でてから。
そーよだから!しごとやんなきゃ!!><。。。


で、話し変わって・・・;あっち言ったりこっち言ったりするなー>文章の内容;
おやじ占い結果は・・・セクハラおやじじゃなくて良かったけど・・・;別にお遊びなんだからねいいけど占いの結果は競馬狂オヤジに。東京の府中競馬場に一回行ったきりだけど(苦笑)