やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

もうそんな時期;

冷え込んでるようで、凍結注意!運転気をつけなきゃ。ちなみに雪はもうほとんど溶けてるんだけどなー・・・もう春が来るのかなーとか;でも、ニュースじゃぁ雪がたくさんで困ってるらしいけどうちはこまってません;きっと再来週の両親不在時につもるんだよ(怒)>いつもそうなんだよね><
ちなみに家では積もっていても、勤務先の事務所付近は積もってなかったりとか、本当に30分〜40分位と近い距離なのに違うこと多かったりとかしてます。

んで
本日ガンガン発売日!鋼の錬金術師どうなってるかなー・・・どきどき//わくわくwガンバって立ち読みしよう(苦笑)

あとBBSで描いたレス絵が、数えてみたら、けっこうたまっていたのでライブドア側ブログ(やまだ系_落書きの足跡)にキリがいい数のところまでまとめてUPしてみました。レス絵は、なんか・・・もっと小さくていいなーとか思った自分;