やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

もごもご

ちょっとブログをいじったりするかもなので;タイミングによってはプライベート(外部から見えない状態)にするかも。いままでプラべート設定にしたこと無いのでどんなものなのかなーとか、もごもご悩み中。


///なんか絵板の旅先で、お絵描きしていて朝から;寝てみたり起きてみたりゴハンしながらゆっくりとチマチマ描いていたら・・・旦那があとからやってきて;それおかしいよと言われた><ぎゃうん;速攻ウインドウ閉じちゃった=3。しかも;「君らしくない絵だよ」とかまで言われてorz。さすがに凹む。そうか外が雨だからよけいなのかなーとかナイーヴなことをつぶやいてみた。

ちなみにスゴク久しぶりのツールでお絵描き(笑)