やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ベルギーちょこれーと

バレンタインデーにベルギー王国ご用達のチョコ職人の作ったチョコとか言うのをデバートで買った。でもコレ会社用;家族には試食しておいしかったと思った生チョコを買った。そのつもりだったけど、だんなからおすそ分けにもらって食べたら、なんかその場の雰囲気でおいしいと思ったんだろううかとか思う程度で;いや普通においしいんだけど・・・なんか違う><ような気が。
ついつい買いすぎてしまった(笑)

ここ数日仕事もめっちゃ落ち着いていて、デザインがきたデータのHTML化の作成していたり久しぶりのHTMLでらくらくしてます。せっかく暇っぽいので何かしようと思いながら毎日安眠の日々;
このまま眠り姫になっちゃうんのでが?と思うくらい眠いです。でも残念ながら朝早く起きちゃうので;ねむりっぱなしの眠り姫になれません・・・しくしくしくしくしくしく><。。。最近いろいろとむらっwがあるので、情緒不安っぽいのかなーとか思いつつも、ガンガンもう一回立ち読みして「はふはふ」してきてみたりとか・・・なんかいつもどおりでした。
ビデオ屋にいってみたいなーと思ったパッケージ見たら「名前」しかしらないけど知っている人の名前があって;この人自分の友人と結婚式まであと一ヶ月ってとこで結婚破棄したひどい男(←結婚式用に洋服新調したのにさ><自分(笑))だとか思ってむかむかしてかえってきたり。
そんなこんなの更新しない日の間の出来事をまったりと書いてみました。