やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

おもしろかった

昨日、ゆかすけさんちのチャットにおじゃましてましたら、花梨さんちのチャットにお誘いをいただけて〜〜おほうほーーーっと♪おじゃましました>うわさの(笑)しぃ絵ちゃ
すごくめちゃめちゃ興味ありありで(爆)わくわく。お邪魔できてうれしかったです。花梨さんありがとうございましたww

んで。
じつは絵チャットの最中に時々、自分は文字入力ができなくなるとか四苦八苦。こんな日に限って現在動作テスト中のOS X(Tiger)のMacでネット遊び中していたためなのか(苦笑);たんに得ちゃとの相性が悪いのか、自分のマシン「だけ」がわるいのか。入力システムがきかなくなって、Atokにしてみたり、ことえりに変更してとモタモタしてました。それがまた、何かのタイミングで入力できたり、できなかったりで(汗)なかなか大変でした。でも、たぶんこれは自分の環境の悪さからなんだろうな。

でも、文字の表示はタカミンの絵チャット特有のMacユーザの文字の逆スクロールなくてよかった。これはMacユーザーには嬉涙ものだとか思いました。すごくカンドーしたです=3。
花梨さんありがとうですww。
あと、ご一緒になった方に自分ってば;コーフンのあまり(やーん><)あんまり挨拶もせずに不躾な人ですみませんでした←ここであやまるなー。。。もう、興奮しちゃって、周り見えずorz
そんなエキサイティングwナイトにコーフンしたのか、危うく起きている時間の記録更新となりそうだった(笑)