やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

よくわからないけど

休日をつぶしてまで何で自分まででなきゃいけないんだよとか強く思ってみたり;・・・とかいっておこう。この研修への参加は2回目だけど今度こそ社員さんだけにしてくれるとうれしい。今回はすごく疑問に感じ内容になったからー・・・。社員と同じことを自分に求められそうになるとすごく拒否感が発生しちゃうんだけど。
でも、来週は回らない寿司につれてってくれるっていうしw、まぁいっか。
昨日本屋で貞本エヴァの最新刊があったので・・・すごく久しぶりの最新刊であと少しで終わりそうなんだろうけど・・・連載再開されたかあー・・・たち読んでないからわからないや。
新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)
あ・・絵がない;