電話の対応は難しい><。。。挨拶だけだったら簡単なんだけど、ちょっとイレギュラーがおこるとしどろもどろ〜〜(汗)
で、電話したあとに会社のボーイに指摘された・・・さっきの「そのいいかた」おかしいと;つい「じゃ、自分が電話にでて」といってーもーた。ついね;反省。子供相手に大人げない自分。余裕でお話ししてやんないと・・・
っていうか自分ばかりでなきゃならん理由はないだけど・・・なんででてたんだっけ電話。
あと緊急事態で資料がどうしてもいるとかお客様からの電話。資料は見つかったけど・・・自分で判断できなくて昨日お休みだった代表の人にTEL。
つながらーん
結局・・・ずーっとつながらなかったよ。
仕方がないので独自判断で渡したけど・・・こういう場合どうしたらいいのかわかんないよねー;とか。